北海道食糧産業株式会社(SYOKUSAN)

「台風21号・24号」、「平成30年北海道胆振東部地震」
お悔やみとお見舞い

このたびは、台風21号・24号、9月6日未明に発生した「北海道胆振東部地震」により
被災された地域、皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
甚大な被害にあわれた皆さまには、一日も早い復旧・復興が成されますことをお祈りするばかりです。
また、弊社に対しましても多くの皆さまからご心配・お気遣いいただき、厚く感謝申し上げます。
幸いにも弊社での被害はなく、社員一同無事でありますことをこの場を借りてご報告させていただきます。

さて、弊社では去る9月8日に新社屋内覧会、並びに祝賀会を予定しておりましたが、
当該地震の影響により中止とさせていただきました。
余震が懸念される中、参加者さまのご安全を第一にやむなきと判断した次第でございます。
社屋竣工に際しましては、お得意さま、お取引先さまより
早速ごていねいな祝電、過分なるお祝いの品を賜りましたこと、ありがたく謹んでお礼申し上げます。

末筆となりますが、これからもより防災に努めながら、
皆さまのご厚情にお応えすべく一層社業に励んでゆく所存です。
なにとぞ、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

謹 白

平成30年10月

株式会社SYOKUSAN
代表取締役社長